2012年05月17日

各地の変化 冒険者さんありがとうキャンペーン

いやー、やっぱり新しいグラフィックの装備は良いですね!久々にイベントで夜更かししてしまいました。

ところで今回の「冒険者さんありがとうキャンペーン」では、デセニアルリングや各種装備をもらえるイベントだけではなく、三国の色々なところに異変が起きています。

●南サンドリア
 配達少年Raminelが、いつもより速く走ってます。配達時のセリフも違うものに変わっています。
Raminel:はぁはぁ、こんにちは、配達に来ました!
Lusiane:はい、配達ご苦労様。今日は速いのね。


●バストゥーク商業区
Moon Rabbit
過去のイベント「月下に踊る白い影を追え!」などに出てきたMoon Rabbitが、南グスタベルグ出口からバストゥーク港までのルートを爆走しています。残念ながら、当時のイベントでもらえた片手棍は入手できないようです。(トレードするイベントアイテムが入手不可)


●ウィンダス森の区
Twinkling TreantとSpring Treant
ダルメル牧場のダルメルたちが、過去のイベント「暴れだした贈り物」に出てきたTwinkling Treantと、Spring Treant3匹に替わっています。

追い出されたダルメルたちはウィンダス石の区を歩いていますw
ダルメルたち


●Fablinixが三国に出現
 ヴァナ・ディールトリビューンに出演(?)していたゴブリンのFablinixが、ヴァナ8時間ごとに三国をテレポで周っては独り言をつぶやいています。

・北サンドリア I-8(ドラギーユ城正面西の堀の前)
北サンドリアのFablinix
Fablinix;なんだろ?
このヘンテコな石の置物……。


・バストゥーク鉱山区 J-7(鉱石通り下段、ガルカが通せんぼしている所)
バストゥーク鉱山区のFablinix
Fablinix:ここ、どこだ?
そういや、モブリナ、元気にしてるかな?


●ウィンダス港 G-5(スターオニオンズ団の裏)
ウィンダス港のFablinix
Fablinix:うーん、
ララブのしっぽって、なんだろ?


 話しかけるとこんなセリフ。
よう、
おれ、ゴブリンのファブリニクスっていうんだ。
みんな、ファブって呼んでる。
世界中まわって、いろんなもの見るのが好きだ。


 テレポする時はこんなセリフです。
Fablinix:う〜ん、飽きたな……。
そろそろ、どこか行くか。


 さすがに10周年だけあって、装備取得のイベントを含めいろいろと作り込んでありますねw
タグ:イベント
posted by ネジマキ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック