2012年05月31日

チョコボワンドは今年ももらえず&アナイアレイター入手

10周年の冒険者さんありがとうキャンペーンも、本日5月31までですね。ジラートの幻影発売からしばらくして始めた私は、今年で8回目の冒険者さんありがとうキャンペーンだったのですが、今年もチョコボワンドはもらえませんでしたorz

倉庫キャラと一緒にがまん→もらうを一日ずつ交互にやっていたのですが、冒険者感謝状や各種モグベルトばかりw毎年がまんしまくってももらえないので、今年はがまんを1回にしてもらう回数を増やしてみましたが、やはり2回がまん→もらうじゃないとだめなんですかね…。フレには2本もらえて二刀流してる人もいるんですが、なかなか厳しい。

なんてやり取りを白豚とやってる間に、アナイアレイターが完成してしまいました。2段階目の強化はかなり待たされましたが、3段階目は3日強なのでずいぶん早く感じました。

アナイアレイター

おそらく貨幣の8割くらいはバザーで買ったものです。VWがかなり良い金策になっていた気がします。ともあれ8年目にして、敷居が下がったとは言えレリック持ちになってしまいました。

でもまだまだ、ここからですね。ノックメイジャンをこなして、最後はアンブラルマロウ。うーん、裏LSももうないし、マロウはきつそうですが、とりあえず今夜はレリックウェポンを入手できた喜びを胸に眠りたいと思いますw
タグ:イベント
posted by ネジマキ | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

「アナイアレイター」で検索して、サーフィンで来ました!!


アナイアレイターおめでとうございます!!!!!!!!


私も今月に鬼哭を完成しました!


なので、記事最後の喜びで寝る!
が、とてもよく解ります♪


メイジャンノックは感謝と思ってやりました!

また来ます♪
Posted by とある忍者 at 2012年05月31日 20:49
>とある忍者さん

ありがとうございます!&鬼哭完成おめでとうございます!
そしてずっとコメント承認してなくて+お返事をしてなくて、本当に申し訳ありませんでした。
コメントをいただけることなんて無いと思って、コメントのチェックをまったくしていませんでした。私の不徳の至るところです。

神無と秘の登場でずっと苦しい立場にあった鬼哭ですが、瞬の登場でかなり強い武器になりましたよね。
メイジャンノックを感謝と思える度量の広さ、感服いたします。
苦虫を噛むような顔でノックをこなした私には真似できないことですw
Posted by ネジマキ at 2012年06月22日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック